· 

久々の・・

久々のブログです.

 

ものすごい暑さですが,みなさんも伴侶動物さんもお元気におすごしでしょうか?

 

基本的なことですが水分補給が大事!熱中症は時間差で症状が現れることもありますので,少しだるいな,変だな,と思ったら十分に注意してくださいね.伴侶動物たちがいつでも新鮮な水が飲めるように,また,お家の中でも涼しい場所を作ってあげましょう.冷えすぎたら自分で潜れるような温かい場所もあるといいですね.

 

ちょっとの間仕事で海外に行っていました.いつもなら,かなりの頻度で外猫ちゃんたちに会えるのに今回は全く会いませんでした😭

 

でも,それを義妹に話したら,それはそれで安心じゃないかな?と.なるほど,野良ちゃんかな?の心配しなくてもいいですものね☺️